オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズッキーニとセロリのオーブン焼き

DSC_9426-1.jpg


ズッキーニ、大好き。
オリーブオイルでちょっと炒めて塩コショウだけでとってもおいしい。

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---









DSC_9370-1.jpg

ちょっと手を加えてオーブン焼き。

DSC_9375-1.jpg


セロリと炒めて塩コショウ、ハーブ(ハーブ・ド・プロヴァンス)。
卵液は、卵、チーズ(パルミジャーノ)。
焼く時にまた軽くコショウとハーブ。あとナツメグパウダー少々。

DSC_9389-1.jpg

簡単だけどね。
見た目にちょっと「わぁ~!!」ってなるからいいよね。
セロリとズッキーニとハーブの香りがとってもおいしい。

DSC_9431-1.jpg



たくさんの方の目に留まるよう、上位を目指して頑張っています。
お帰りの際には、是非 応援クリックもお願いします
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
関連記事

| (料理日記(洋・中近東・アフリカ)) | 05:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ズッキーニも使ったことない
これなら私にも出来そう^^

| mayu | 2011/05/10 08:20 | URL |

Re: mayuさんへ

こんばんは!!
ズッキーニ、もっと簡単にただ炒めて塩コショウだけでも美味しいです~。
それにパスタを加えてもいいですよ~。


| **マルシェ**  | 2011/05/10 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT