有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ない 見たくない 見えないフリ

DSC_0481-1.jpg

今年は更に出番が少なくなるとは思うが
一応綺麗にしておかないと。
下からちょっと覗いて

チラッ チラッと。

うぎゃぁぁぁぁぁ~~

黒いぽちぽちがあるぞぉぉぉぉ~
おぉぉぉ 吐き気がしてきた・・・

エアコンお掃除スプレー買ってきたから
あとはヨロシク~
関連記事
スポンサーサイト

*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)







| ■日記 | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も見たくない

あっ 
うちは旦那が電気屋なので毎年掃除してくれるんだった

いいでしょう
前にいつも悪いなと思って
ファンヒーターを掃除したら壊れてしまって へへ
それから私はそういうものを掃除しなくていいようになりました

| mayu | 2011/05/30 18:04 | URL |

Re: mayuさんへ

あ~~!!私と同じだっ!!
私もすぐに物を壊してしまう(壊すつもりはない・・・)んですよね。
蓋を開けようと思って、、、なぜか部品を「バキッ」と
追ってしまったり(汗)
苦手です・・・

| **マルシェ**  | 2011/05/30 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT