オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全に乗り遅れてます。

DSC_0544-1.jpg

うちのテレビ、また声が出なくなった。
ただ今テレビ分解中。
(本当はこういうことしちゃいけないかも、ですが・・・)


*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---









もう何回も夫が修理してくれているこのテレビ。

っていうか、もう買い換えしないとでしょ。
地デジ、完全に乗り遅れ。
ゆっくり選ぶ暇がない、っていうのもあるし
“やらなきゃいけない事”の優先順位では「テレビを買う事」は 随分下の方だというせいもある。
別にテレビ見れなくなってもいいや、
静かでいいじゃん、みたいな。
そのうち、大きなテレビに買い替えるっていう誰かからもらえないかな、とか
せこいことを考えたり。(笑)


DSC_0546-1.jpg


そして、今回もまたまた直ってしまって ただ今絶好調。
さて、どうする?
関連記事
スポンサーサイト

| ■日記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ なおってしまったんですか
すごいうちの旦那と同じです
ってうちは電気工事士なんでまあ普通ですが

今までいろんなものなおしてもらいました
買い換えたいものまでなおしてくれました
なおしてもらって文句言っちゃいけませんが・・・

昨日は旦那の機嫌をとるため焼肉でした
今日は酢豚 今日も機嫌いいはず (^^

| mayu | 2011/06/02 19:16 | URL |

Re: mayuさんへ

> まあ なおってしまったんですか
> すごいうちの旦那と同じです
> ってうちは電気工事士なんでまあ普通ですが


一応直ったんですけど、素人なので、いつ壊すか!!
それが心配です。(笑)


> 昨日は旦那の機嫌をとるため焼肉でした
> 今日は酢豚 今日も機嫌いいはず (^^

わかるわかる!!男の人って単純よねぇ~

| **マルシェ**  | 2011/06/02 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT