有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトロなお花柄 琺瑯バット など

DSC_1146-1.jpg


こちらの可愛い琺瑯バット。いかがです?
あと、とても珍しい西ドイツ製のemsaの調味料入れなど。

*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)










++++

大中小 ありますよ。 
小は琺瑯のハガレがあり、大はピンホールがあります。
色はクリーム色のバットです。

DSC_1148-1.jpg
DSC_1153-1.jpg


こちらは、可愛い花柄の調味料入れ。
穴が1つ開いているタイプ。

DSC_1002-1.jpg





emsaの調味料入れセット。デッドストックのもの。レアですねぇ~。

DSC_1160-1.jpg

西ドイツ製。西、東の時代です!!
調味料入れ P が2個なんですが、1個は塩入れにして良いかと思います。


DSC_1243-1.jpg

その他に、クイーンローズシリーズ。色々あります。
昔はほんと、よくありましたよね。(今でもあるところにはあるかと思いますが・・・)
バラの柄が薄くなっていたり、サビが出ていたり プラスティックが変色していたりと
状態の良いものを見つけるのは手間と時間がかかります。 


他には、水玉の急須、小さな琺瑯バットが再入荷です。



shopへ

→琺瑯のバットはこちらから。





関連記事
スポンサーサイト

| ■sold out | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT