有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【SHOP更新予告】 水玉のレアアイテム入荷

DSC_3834-1.jpg


激レアアイテム入荷です。
毎回「もうないだろう・・・」と思いながら
また出会えました。
でも、今度こそ、「もうないだろう・・・」と思います。
そのぐらい、出会えたら奇跡、のような器です。




*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)









非常に入手困難なアイテムです。
その為、当店で扱い始めた時と比べますと お値段がだいぶUPしております・・・
この点、ご理解をお願い致します。
もし、どこかオークションかフリマなどで安く出会えたら
それはそれはラッキーですよ。


今回のお品(中鉢に関して)の注意点は、『よく見ると 縁にチップがあるように
見えるのだけれど 上薬はかかっている、』という出来上がりの物たちです。
例えばこんな風。

DSC_3814_20110727112219.jpg


古い時代の職人の手作りのものであり、今のように規格化・統一されていません。
また、よく見ると ごくごく小さくて浅いチップが縁にあるものもあります。
私は全然気になりませんが
細かい状態が気になる方へはオススメ出来ません。

この点を十分ご確認の上、お求め下さい。


水玉のレアアイテムの更新は29日 22時です。


shopへ
関連記事
スポンサーサイト

| ■sold out | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT