オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様より実用例 水玉中鉢

SH3F0097.jpg
(福岡県 O様より)



商品をお買い上げ頂きましたお客様より
「とても気に入りました!!」とか
「こんな風に使っています!!」とか
「ずっと探していた物が見つかってうれしいです!!」いう
こちらも嬉しくなるメールを頂きます。
そして、リピートして頂いておりますお客様
いつも本当にうれしいご報告
ありがとうございます。

気に入って使って頂けるのが一番うれしいこと。
その日はとてもうれしい気持で顔もニコニコ。
なかなか寝付けません。

今回は福岡県 O様より 頂きましたお写真をご紹介します。




とてもレアでなかなか見つからない水玉の中鉢です。
静岡おでんを作って盛り付けて下さいました。
ちゃんと串に刺して下さっていますね。
そういう私は 手抜きで モツしか串に刺しませんが・・・

福岡ではおでんは、薄口しょうゆを使い
柚子胡椒で召し上がるそうです。
その食べ方もとてもおいしそう!!
今度 私もその食べ方を試してみますね。

O様 ありがとうございました。


そしてこちらがO様の水玉コレクション♪

SH3F0098.jpg

関連記事
スポンサーサイト

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---







| ■未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT