オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環・安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報など。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食事系パンケーキのブランチ

DSC_2255-1.jpg



リクエスト頂いていた 食事系パンケーキアレンジです。
あるもので超簡単に。そして 「おいし~」っていうものです。

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---









おたま3杯分で大きい1枚を焼いて(夫は2枚)
上にたっぷりサラダとソーセージと椎茸の焼いたものを乗せます。
マスタードとケチャップを添えて。


DSC_2244-1.jpg


当然と言えば当然ですが おいしい~。
しかも、前にご紹介したものより 簡単すぎ!!
パンケーキと言えば でっかくて厚みのあるのが好きな夫ですが
これは、「うめ~」って食べてましたよ。
逆に薄くてもちっとした生地が 蕎麦粉のガレットを思い出すみたい。


DSC_2265-1.jpg









関連記事

| (料理日記(パン・お菓子)) | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまたおいしそーーー!!
マスタードとけちゃっぷ。
全然違った感じの味になりそうですね。

旦那様も気に入る味。
気になる~
そして、ウインナーめちゃんこ大好物。
焼肉に行ってもかかさずウインナーを頼むほど。
クリームシチューも肉ではなくウインナーなくらい好き!
なので絶対これも好き!!

| sukemarumon | 2011/10/29 18:00 | URL |

Re: sukemarumonさんへ

クリームシチューにソーセージ。
美味しいよね~。わかるぅ~。
私、おでんにソーセージ入れるよっ!!


| **マルシェ**  | 2011/10/29 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT