有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

許された贅沢

DSC_8968-1_20120717100518.jpg



一口食べて
ふぅ~ っと息をつく。
こんな贅沢 許されていいのだろうか・・・








*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)














DSC_8960-1.jpg


ハーフカットの夕張メロンとブランデー。
一体何をしようというのか。



DSC_8962-1.jpg



こんなに美味しい食べ方があったとは・・・
あまりにも美味しくて
私のちっちゃい目が倍ぐらいに でっかくなった
そのお味。
是非皆さんにも試して頂きたい。。。



DSC_8979-1.jpg



風呂上がりに。
大人にだけ許された 究極の贅沢、楽しみ。


DSC_8933-1.jpg



メロンはこれでおしまい。


関連記事

| ■日記 | 15:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お・と・な~
こうやって食べるのはじめてみました!!
なんか、本当大人の贅沢。

薄暗い中、ムードたっぷりで
食べるのがいいのかな?
アダルトなムード❤

| sukemarumon | 2012/07/17 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

sukemarumonさんへ

この食べ方、夫が教えてくれたんだけど
メロン農家の方はこうやって食べるんだって~!!
いいわねぇ。

電気、そっかうちはこれが普通だけど(節約 笑)
確かに暗いよね!!(爆)

| マルシェ | 2012/07/17 19:03 | URL |

マルシェさん
メロンとブランデー
最高
おいしそうです

| ryuji_s1 | 2012/07/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ryuji_s1 さんへ

メロンとブランデー
本当に美味しかったんですよ!!
試してみて下さい!!


| マルシェ | 2012/07/18 05:26 | URL |

マルシェさん、こんにちは。

わ~、なんて大人な食べ方なんでしょう…。
ちょっとびっくりしました。
お風呂上り頂いたらまたお味は格別でしょうね…。
小っちゃいメロンなんですが、1個ある。
これ、やらなきゃ!!!

| はちみつりんご | 2012/07/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はちみつりんごさんへ

うふふっ。頂いたメロンで大人食い。(笑)
よーく冷やしたメロンで是非お試しを~。


| マルシェ | 2012/07/18 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT