料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏側

DSC_1306-1.jpg


*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---










免許書き換えに行ってきました。
免許証の写真って
なんかヘン。
ただでさえヘンな顔なのに・・・
次の更新までまたこのヘンな顔の免許証。
前回の写真もものすごーくへんだったので
今度はもうちっとマシにしたかったんだけど。
でもまぁ やっぱり実物以上には写らないのね。



さて、免許証の裏側。
これをどうしようかなぁと悩んでいるところ。
脳死の状態で提供するか、
心臓が停止した状態で提供するか。
ほぼ、決まっているけれど
まだ記入できずにいます。



+++++


前回のレシピ付き写真集の続編を仕上げようと
最近夢中になっておりまして
ちょっと疲れていました。
料理写真撮るのも ちょっと休みたい、とそんな気分でして。
今回は前回の手作りとはちょっと違って
約120ページほどで作りまして
あとは審査が通れば・・・と願っています。

これでうまくいけば、の話ですが
「第1弾のレシピ付き写真集、増版の予定はありませんか?」
というお問い合わせを何度か頂いたのですが
1弾に収録したものを加えて編集しなおした続編を
作りたいと思っています。




関連記事

| ■日記 | 15:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ いつもコメント有難うございます。
家に帰ったら 雪が残っていました。先週 10センチ積もった名残です。

| つきあかり | 2012/12/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

審査!?
審査ってなんですか??

もしや・・・・・・

120ページ!!?
考えただけでもすごいです!!

| sukemarumon | 2012/12/15 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

つきあかりさんへ


こんにちは。
そちらは寒そうですね。
こちらはまだ雪は降っていませんが
もうそろそろ・・・

| マルシェ | 2012/12/16 11:33 | URL |

Re: タイトルなし

sukemarumonさんへ

うーん まだなんとも言えないのだけれど
うまくいけばなぁ・・・と。
sukeちゃんパワーで祈ってください!!


| マルシェ | 2012/12/16 11:34 | URL |

こんにちは。
いつも読み逃げばかりで、スミマセン。
今日は勇気を出して、初コメント!です。

先日のお買い物では、お世話になりまして
本当に ありがとうございました。
もう朝に晩に、フル活用させていただいております。
他のお店では 絶対にない品揃え、またお買い物で
お世話になる時は、よろしくお願いします。

リクエストした レシピ集、絶対 第一弾から 欲しいです!!
絶対 買います!!
マルシェさんの写真、マルシェさんにしか撮れない素敵な写真です♡
がんばってくださいね、応援しています。

| ポップコーン | 2012/12/16 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ポップコーンさんへ

こんばんは!!
初コメントありがとうございます!
そして、先日はありがとうございました。
フル活用して下さって 器も喜びます!!
ありがとうございます。


> リクエストした レシピ集、絶対 第一弾から 欲しいです!!
> 絶対 買います!!
> マルシェさんの写真、マルシェさんにしか撮れない素敵な写真です♡
> がんばってくださいね、応援しています。
そんな風に言っていただけると
と~ってもうれしいです!!
うまくいくよう 念じていてくださいね!!

| マルシェ | 2012/12/16 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT