有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も・・・

DSC_2096-1.jpg


*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)











今年もこのブログにご訪問して下さいました皆様
本当にありがとうございました。

ブログを始めた時と比べると
食の趣味というか傾向が変わってきたせいもあって
最近ではあまり新しい料理を開発しなかったり
レシピ写真集を作りたくて撮影に夢中になっていて
更新もゆっくりペースになってきました。
今後もこんな感じになるとは思うのですが
よろしければまた来年もお付き合いください。

そして、フェイスブックのほうにもご訪問して下さって
いいね!を押して下さった皆様。
本当にありがとうございます!!
お会いしたりお話したことはありませんが
「この方が見て下さったんだな、見に来て下さっているんだな」と
感謝しています。



今日は静岡の実家へ向かいますが
最後にやること。おせちの黒豆を煮て持っていきます。
前日まで冷凍しておく予定。
年末年始は実家で過ごします。
のんびり だらだら 過ごしたいのですが
まぁ、させてもらえないだろうな・・・。
更新出来たら更新しますね。




皆様、今年一年、本当にありがとうございました。
それでは良いお年を!!
そして、また来年も是非ご訪問ください。




写真は、バタバタ忙しい合間のおやつ。
お腹へっちゃって。
sukeちゃん、ありがと~ 美味しく頂きました♪


関連記事
スポンサーサイト

| ■日記 | 04:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう今日から実家に帰省なんですね。
ゆっくりしてきてください。
って、実家だとゆっくりは無理!?
実家行くとな~んにもしないでいいから楽!!
っておうちと実家行くといろいろ手伝いを・・・
のパターンのどちらかですよね。
ちなみに私も手伝いしないとーってなるパターンです(笑)

おいしいものいっぱい食べれるんだろうな~
ごゆっくり・・・・!!

年末年始も応援クリックしときますからね❤

| sukemarumon | 2012/12/28 16:25 | URL |

Re: タイトルなし

sukemarumonさんへ

午後から、明日から忙しいかな。
あっ エプロン持ってくるの忘れた(爆)


いつも応援ありがとう。
私もお邪魔しまーす。

| マルシェ | 2012/12/29 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT