有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豚肉とキャベツの煮込み パプリカとキャラウェイの香り  &  お知らせ

DSC_4961-1.jpg


*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)












鍋の大きさ、キャベツの量に対して肉が少ない!!
「チョコン」って感じですが・・・。
もちろん 1時間煮込んで柔らかくなった
豚肩ロースは美味しい!!のですが
パプリカパウダー、キャラウェイの香りの
柔らかキャベツがこれまた美味しいのです。
肉は少なめでも キャベツたっぷりでやっぱりよかった!!
と思える煮込み。



DSC_4998-1.jpg


ドイツ、ハンガリー、オーストリア 
そのあたりの煮込みになると思うのですが・・・
ただ煮込むだけなのでとても簡単。



DSC_5034-.jpg




作業していた、レシピつき写真集 第2弾。
今回はあるところに作品として申請していました。
そして、審査に通過しました!!
ネット販売のみとなりますが、製本された「本」という
私の念願だった「形」になります。
来週まで編集作業に追われると思いますが
頑張ります。






関連記事

| (料理日記(洋・中近東・アフリカ)) | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/08 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/08 23:06 | |

もーーーーもーーーー!!
めでたい!!
才能とセンス!
認められるべくして認められた!!
と私は思ってます!
楽しみですねーーー!!

| sukemarumon | 2013/02/10 19:08 | URL |

Re: タイトルなし

sukemarumonさんへ


ありがと。。。
でも、まだどうなるか分からないーーー。

| マルシェ | 2013/02/12 22:17 | URL |

うおお!おめでとうございます。
本になるとまた一段とマルシェさんの良さが出そうですね。
買う!買う!

| Mog | 2013/02/13 11:23 | URL |

Re: タイトルなし

Mogさんへ

普通の出版とは違うので
なんとも・・・なんだけど。

> 買う!買う!

そんなわけで、金額はいくらで提示されるかわからないのだよー。
本屋の値段とは全然ちがうハズ・・・
その気持ちが嬉しいよ ありがとう。





| マルシェ | 2013/02/15 07:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT