オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環・安心安全な食材のことや大好きな器のことなど。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに来たかっ

DSC_5801-1.jpg


*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---












なんだか鼻がムズムズするんですけどぉ~
早く春よ来いと 春が待ち遠しのですが
このムズムズ。かなり恐怖です。


去年作った桜の塩漬け。
冷凍保存してあるのですが
今年も夫が摘んできてくれるかもしれないので
今あるのは消費してしまわないと。
一足先に

「桜~♪」

イイ香りですねぇ、桜ごはん。

関連記事
スポンサーサイト

| (料理日記(和・アジア)) | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え!?もうきました!!?(汗)
泣きたい季節がやってくるー
でも寒いのももういやだ・・・・

桜、いいな~
春を感じる食事ですね♪

| sukemarumon | 2013/02/25 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

sukemarumonさんへ

来たよ来たよ~。
sukeちゃんは たしか平気なんだったよね~?
早くあったかくならないかなぁ~♪


| マルシェ | 2013/02/27 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT