有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しみじみ

DSC_9697-1.jpg



*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)











実物が届きました。

梱包を解く間 胸がドキドキ。
表紙が見え そしてこの手に取り 
想像以上にずっしりと重い本にビックリ。
思わず優しくなでていました。
ページをめくると 「うわぁ~」という溢れる喜びと 
やっと出来たんだ、という思い。
職人さんが1冊1冊製本してくれたんだ・・・という感謝。



レシピ集じゃなくて 写真集。
書店で売っていないようなもの。
温かみのある 懐かしい雰囲気で
何度もページをめくりたくなるようなもの。
そこにこだわって調理、撮影したのですが、
製作段階で何度も見ていたのに
“本”になったら全然別のものに見えました。
素晴らしい装丁で、洋書のような雰囲気。
とても満足のいくものに仕上げて頂きました。





こういうのが好きな方でしたら
自信を持っておススメしたい。。。
そして、たくさんの方に見て頂きたいです。









自己PRの写真が その日たまたま
シマシマの服にシマシマのエプロンで
なんちゅーセンスっていう風になってしまって
撮り直せばよかったというのが後悔ですが(笑)

さて、直接私にご注文してくださいました皆様。
お待たせいたしました。
早くお手に取って頂きたいのですが ゴメンナサイ
実はこれから実家に帰るので、
来週に入ってから メールさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

(私へのご注文は、いつでもどこでも24時間受け付けております。爆)



関連記事
スポンサーサイト

| ■レシピ付き手作り写真集 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝完成天晴!同じレシピ材料で作っても三者三様。アバウトジャンキーは最近やっとひと手間かけること覚えましたぷっ

| asahi | 2013/04/28 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

asahiさんへ

ほんと、同じレシピでも味が同じようにならないよね。
不思議ですね~。

| マルシェ | 2013/04/29 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT