料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

計画

DSC_0659-1.jpg

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---

instagram : https://www.instagram.com/ocremarche/







あと10歳、20歳若ければ・・・
最近よく思うこと。
今頃になって「やりたいこと」が見えてきて。
なんで、今さら・・・
もうこの歳。
でも、もたもたしていたら
どんどん時間が過ぎる。
とりあえず進もう。



DSC_0695-1.jpg


我が家のラヴェンダーのつぼみも少しづつ
ふくらんできました。
そして、6月の料理のテーマは南仏プロヴァンス。
そして古物も直接みて頂きたいな・・・と。
開催にむけてマイペースに準備。


DSC_0690-1.jpg


関連記事
スポンサーサイト



| ■日記 | 13:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/05/16 22:54 | |

私もよく思いますよ。
なんでもっと早くにやりたいことに気づかなかったのよ~!って。今頃モノゴコロがついたかのように世界観が広がりました。マルシェさんも同じなのですね^^(夢のためにすでに動いているマルシェさんと私とでは規模が全然違いますが)

マルシェさんのブログへ来ると、毎回お腹が空きます^_^;

| ichi:coco | 2013/05/17 09:44 | URL |

Re: タイトルなし

ichi:coco さんへ

そうなんですよ!!なんでもっと早くに・・・って思うのですが
色々経験した今だから、そう思ったのかな、というのもあるのかもしれないのですが・・・
なんだかすごく焦っちゃいます。
1日1日が貴重です。

> マルシェさんのブログへ来ると、毎回お腹が空きます^_^;
わ~い!! ありがとうございます!!
そう言って頂けるとうれしいです。
以前より食への欲望がなくなってきたので
最近はイマイチかもしれませんが・・・

| マルシェ | 2013/05/17 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT