料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の楽しみ (2013.9.8)

DSC_1962-1_201309081415445d6.jpg


*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---

instagram : https://www.instagram.com/ocremarche/









今、週2回のペースでパンを焼いてくれる夫。
この日も朝起きてキッチンへ行くと
出来てます 出来てます。
夫いわく、毎回少しづつ配合や やりかたを変えて
色々と試しているらしい。


DSC_1928-1.jpg
DSC_1921-22.jpgDSC_1953-22.jpg
DSC_2059-2_2013090814154372a.jpgDSC_2089-2.jpg
DSC_2079-1.jpg



結構いいかんじに出来ているので
「実家に持って行って食べさせてあげようかな、」と
残り半分のパンを持ち 自転車で実家へ行った夫。
でも、帰りにはどしゃぶりの雨に降られ
ずぶ濡れになって帰ってきた。



そして、明日のパンがなくなったので
また夜パンを焼く・・・


DSC_2194-1_20130909082144be1.jpg


なかなかすごいでしょ~?



関連記事

| ■日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT