オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の日記 (2013.10.06)

DSC_6209-1.jpg


*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---













せっかくの休日もお天気にガッカリ。
せっせと常備菜なんかを作ってました。

それにしても、最近悲しい事故や残酷な事件が多いように感じます。
そしてこの天気に(ちょっと頭痛) PMS(イライラ&腹痛)、
プチ夫婦喧嘩(怒っている&傷ついているのは私だけで本人は全く気付いていない、
ってどの家庭もこういうパターンって多いでしょ?
男ってそうよね。←同意を求める(笑))
気分はブルー。



せっかくの休日がこんな気分で
ほんともったいなかったなぁと思います。
(だってー もうこの歳だし 毎日が貴重よ!!)
皆さんは素敵にすごされていますか?



DSC_6278-1_20131006144431823.jpg















関連記事

| ■日記 | 14:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 09:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 15:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT