オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栗 うふふっ。

DSC_7236-1_2013101010020416e.jpg


*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---













ブログをご覧になって下さっている方は
我が家が毎年この時期、 栗、栗、栗!!
なのはもうご存知ですね。

今年は結構いい栗なんですよ。
夫が買ってくるたびに 一瞬ぎょっとするのですが
ホコホコと甘くて 食べ始めると
ついつい食べてしまいます。

で、キンチャクにもしましたが
やっぱりお皿に並べると
思わず 「うふっ♡」となってしまいますね。
撮影も楽しいです。






DSC_7211-1_20131010100458cc2.jpg




DSC_7257-1_20131010100644074.jpg

【534,541】




さて、連休ですね。
皆様素敵にお過ごし下さいね。
我が家もまたどこかへ遠出の予定で
3時起きになりそうです。


今週も応援クリックして下さいました皆様
ありがとうございました。いつも感謝しています。



関連記事

| (料理日記(パン・お菓子)) | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT