有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の日記(2014.7.11)

DSC_1749-1_201407111227261a0.jpg


*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)












初めはどうなることやら、と心配しておりましたが
台風は、こちらは特に何もなく(風も雨も・・・)
ホッとしました。
大きな被害の出た地域もあるようですが
皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?

どかっとした暑さで、室内温度は30度超え。
耐えきれずに 今季初の冷房を入れたり
ミキサーするだけの冷製スープ(ガスパチョ系)を食べたり。
(写真は豆乳のガスパチョ)

昨晩は久しぶりに足がつり
これが過去最高ぐらいに痛くて
未だに強い痛みが残っています。
これからの季節は、寝る前に水をたっぷりのんで寝ないと。
(夜トイレに起きてしまいますが・・・)


夏に向けて、ガス入りウォーターをまとめて注文したり。
この水大好きで、海外行ってもよく注文してましたので、
これ飲んで、気分だけでも外国に行っている気分に。(やっすーい・・・)
ビール好きでダイエットしたい方にも。
梅シロップを薄めるにもいいですしね。





週末はお天気がいいみたいですね。
私はやりなおさないといけない撮影があるので、それをやってしまわないと、です。
発送待ちのお客様、本日夕方~夜の発送ですので
暫くお待ちくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト

| ■日記 | 12:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/11 13:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT