オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうにも止まらない。

DSC_1850-1_2014100312065483c.jpg

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---












夫もお気に入りのクッキー。
でも、夫
「美味しいんだけどさぁ 美味しいんだけどさぁ・・・」と。
えーーーなんだろう?と思えば
美味しすぎていくつ食べても止まらない、満足できない、って。


たしかに。
食べ過ぎないように小皿に取ったって
全く意味なし。

DSC_1928-1_201410031223293de.jpg




クッキーがつまった素敵なタッパーを前に持ってきて
もう一枚、あともう一枚だけ・・・。
誘惑に負けるのです。


関連記事

| (料理日記(パン・お菓子)) | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マルシェさん
よほど美味しいクッキーなんですね
素敵です

| ryuji_s1 | 2014/10/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ryuji_s1さん

は~い!!そうなんです!!
今のところ1番ですよ。

| マルシェ | 2014/10/03 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT