料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揚げ茄子のトマトソース

DSC_4443-1.jpg

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---











病み上がり休日ブランチ。
昨晩、横になったとたん
胃が痙攣しはじめ 痙攣の波で
うっつらうっつらしたり 激痛にのたうちまわってりで
結局そのまま朝4時ごろ。
あまりの激痛に気を失うかと思いました。
夫が背中をさすったり ネットで調べたりしてくれて
「痛みどめ」を飲めば治るらしいと分かり
イブを飲んだら治まりました。

以前にもなったことがあり
その時は翌日朝一で病院にかけこんで点滴をしたのですが
その時の点滴ってどんなものだったんだろうと疑問だったのですが 
鎮痛剤、鎮静剤?のようなものだったのでしょうか?


体力は消耗してお腹周辺に痛みは多少残ってはいましたが
薬が効いたおかげで回復したので 休日ブランチです。


DSC_4425-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| (料理日記(洋・中近東・アフリカ)) | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT