オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫の角食 と 今日のひとりごと

DSC_9821-1_20160228143425218.jpg

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---

390_org.png









私が以前パンを焼いていた時に使っていた 横長の食パン型があるのですが
夫が「■の食パンを焼きたいから それ嫌だ」といい











↑コレ買いました。
で、2週間ぐらい前にまず1回目、初めて焼いたのですが
もちろん、使う前に空焼きを何回かしたりしたのですが それでも
油なじみが十分じゃなくて ひっついてしまって失敗だったんですよ。
で、昨日リベンジで焼いてくれたのがこれです。
耳の部分 両側は私のものです。



私は今年は花粉症いつもより軽いです。
(今のところ、、、ですが)
それと、冬に足の親指の爪が痛くなって 壊死して膿みたいなので出て
春になると生え換わる、現象も今のところ予兆は見られません。
痛くなってもいないのです!
飲み続けている「たんぽぽコーヒー」のおかげでしょうか?!
5本指ソックスのおかげかな?!





関連記事
スポンサーサイト

| ■日記 | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT