オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筍と空豆のキッシュと・・・

DSC_3442-1.jpg

【商品NO.1013】

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---












DSC_3453-1.jpg

生地は キッチンオークルマルシェVol.2のカボチャのタルトとほぼ同じです。
バターと薄力粉を5gづつ減らしています。
型にピッタリの量になりました。




色味のためし刷りです。
製本所さんのほうで、印刷機を新しく入れ替えたということで
再度ためし刷してもらいました。
が!!
全体的に黄色味がかっています。
私はもとの画像を見ているので
え゛ーーーーなんでーーーっ こんな色なのーーーて感じなのですが
気になりませんか?
色味の調整はほんと難しいです。
それに、専用ソフトを使っているわけではないので
画像の劣化も気になります。
はぁ~ 色々問題あり。
またやり直さないといけなくて 半泣き。
めまいがしています。

もうすぐできるぞーっと思っていたのに
そんなわけで、またはじめから色味の確認、
ボツにするページが何ページかあり
そのための調整、追加撮影などなど・・・
地道な作業が続きます。
気が遠くなるーーー。

頭の中はこのことでいっぱいなので
ご飯の献立なんて考えられない~~~。

DSC_3538-1.jpg


関連記事

| (料理日記(洋・中近東・アフリカ)) | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT