料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま追い込み中です

DSC_7789-1_20160615115758f7a.jpg

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---












只今、
VOl.3の撮影(やりなおしとか)とか追い込み中です。


「自分にも作れるかどうか心配です」というお問い合わせをいただいたりするのですが

答えは
「大丈夫です!」

大したことはやっていません!(爆)
普段の料理をご覧になっていただいてもお分かりだと思います~。
だって、面倒くさいの嫌いなんだもんっ!!
それにそういうのって、続かないですよね?

中には少し手のかかるものもあるかもしれませんが
難しくはありません。
私のモットーは 簡単でも季節感があって
簡単でも また食べたくなる、また作りたくもの。
こういうのが大事だと思っています。





舛添氏 やっと、、、ですね。
中国服で書道のやつとか 言い訳が笑える笑える。
それから これ

「違法性はないけれど 不適切」

今年の流行語決定だね~。

そうそう、静岡県知事も結構無駄遣いしているらしいんだよね~。
こっちも調べて欲しいなぁ。

関連記事

| (料理日記(洋・中近東・アフリカ)) | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT