オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環・安心安全な食材のことや大好きな器のことなど。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日ブランチ◆焼き茄子のアンチョビクリームパスタ、無花果と生ハムのサラダ

DSC_2997-1.jpg

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---










DSC_2848-1.jpg


土曜は渡辺祐 さんと 山田玲奈さんのラジオを聴くのが好きなのですが
そこで流れてきた 田島貴男さん。
私がまだ社会人1,2年生ぐらいの時に 当時の静岡の街
パスシェとか丸井とかアピタとかセンターで流れていて。
まだその時代は会社のパソコンは「一太郎」とデスクトップの大きいやつ。
ようやく一人1台 順番にノート型に入れ替えしていく、というような時代。
今のようにネットでなんでもかんでも出来る、なんていうことは
まだまだ考えられなかった時代でした。

結局 田島貴男さんの歌を聞いたことがあってもどんな方なのか知らず。

今日ふと気になって検索してみたら


えっ イメージと違う!!


こっ  濃い!!


関根勤さん か 藤岡弘さん だと思った~。(爆)











DSC_2970-1.jpg


焼き茄子のアンチョビクリームパスタは
Vol.3に載っています。
ディルがどうしても売っていなかったので
代わりにバジル。たっぷり入れます。
(バジルの色がちょっと悪くなります。)


関連記事

| (料理日記(洋・中近東・アフリカ)) | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT