料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日ブランチ ◆ チキングリル キノコのクリームソース と 栗入りさつま芋のマッシュ添え

DSC_4397-1_20160917122559e16.jpg

追記・・・

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---











いつの間にか、(というかやっと)
レシピブログのほうで ゴールドブロガーになっていました!
ブログを始めたときに 漠然と
ゴールドになったら辞めよう、と思っていたのですが
辞めるか今はわかりませんが でも
なんだかひと段落ついた、っていう感じがしています。
とりあえず、目標達成したので
これから(も?)のんびりやっていくことにします。


さて、暫くは いつ出来るか全くわからない新作の
写真集用の撮影&レシピの整理などなどやっていて
普段の更新がおいついておりません~。
秋、は今だけの短い季節なので。
また来年チャンスがありますが、気に入る写真が撮れるか、
やる気があるか(笑)わからないので。
毎日足繁く通ってくださる読者の皆様ごめんなさい~。
週末ブランチの更新は出来るだけやっていきたいと
おもっています!



DSC_4335-1.jpg
DSC_4356-1.jpg
DSC_4453-1.jpg



ほんと、最近殺人のニュースが多いですよね。
先日は弟を殺してバラバラに切断して、って・・・。
私も弟がいて 弟は昔から「my way」で要領がいいので
ムカっとすること多々あったし今でもあるし 仲も大して良くないのですが
そこまでは出来ないよなぁ 普通は。


それから三田寛子の旦那の不倫。
なんで 被害者である奥様の三田さんが謝罪会見やらなきゃならないの?
私 意味がわかりません!
「夫の不倫を妻が謝る」その会見について ある番組の男性陣が絶賛って?
はぁ~ やっぱり意味がわかりません!
誰か教えて~。


本当は心の中では三田さんも「終わっている」かも、それとも まだ愛情があるかも?
それは分かりませんが、自分の父親がこんなことやってたら
汚らわしくて 恥ずかしくて 情けなくて
生きていけないわぁ。
男もだめだめだけど、(不倫相手の)女もなんていうか・・・。













関連記事

| (料理日記(洋・中近東・アフリカ)) | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT