料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年齢と共に衰える活力  & 春まちの一品 タプナードの卵

DSC_5089-1.jpg

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---











しつこく来るPRメール。
今までだったら 


削除!

削除!

削除!!


でしたが 最近は ん?!と 思うことが多くなって
見てしまいます。



毎年冬は一人で遠くまで車を飛ばして スキーへ
1シーズンに何度か行っていた夫が
今年は1度も行きませんでした。

私も休日はもう昼まで寝ていたいし
あんまりやる気が出ないし
出かけるのも面倒になってきたし


そんなことが気になっていたときに
目に留まったPRメール。


オルニチンパワー



協和発酵バイオという会社の製品なんですが
これ、効果ありますか?
すごく興味があるんです。
お試し価格で500円っていうのにも惹かれて




飲んでいる方がいたら教えて欲しい~!!





さて、 ようやく3月。
春の気配が感じられるようになりました。
うちの白アケビの新芽も膨らんできて。





関連記事
スポンサーサイト

| ■健康・ヘルスケア・医療・暮らし | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT