料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更年期  やっぱり病院にいくことにします。

DSC_8026-1.jpg

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---










またまた 男性はスルーして下さいませ~。



先日、生理が終わった一週間後に
また生理が来てビックリした、ということを書きましたが
それが終わって1週間ぐらいで また出血です。


今回は本来の生理と同じぐらいの時期なのですが
なんだかいつもよりも痛みが強いような気がして・・・


筋腫とかだったらいやだなぁ~と思い
それと 40代で閉経は良くないというので
やっぱり病院に行くことにしました。


出血中に行ってもいいの?と心配なのですが
どうやらそれは 大丈夫らしい。


でもまだちょっと量が多すぎる時期なので もう少し減って落ち着いてから
1,2日のうちに 行ってこようと思います。


色々不安だなぁ~。



関連記事

| ■健康・ヘルスケア・医療・暮らし | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT