オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根経由で千葉へ帰る・・・ 2009.12

DSCN3910.jpg


由比のこの景色。
大好きなんだけど、
千葉に帰る時はちょっぴりカナシイ風景。。。



いつもだったら、富士吉田の方を通って帰るのですが
今日は国道1号で。途中箱根に寄って帰るルートです。



富士川を通過中。

DSCN3919.jpg


富士の街を通過中。

DSCN3923.jpg


箱根方面へ進んで・・・


お昼はこちら。
DSCN3945.jpg

ワカサギなどを自分で揚げて食べます。
DSCN3938.jpg

お値段はちょっとお高いんですが、
衣もちょっと厚いケド
揚げたてだからサクサクの衣です。
たまにはこういうのも楽しいです!!

DSCN3942.jpg

小さいグラスの赤いものはワインじゃありませんよ。
葡萄ジュース。

DSCN3941.jpg

お腹いっぱいです!!


さてお次は、有名な『箱根旧街道』

DSCN3951-2.jpg

DSCN3955.jpg

DSCN3953.jpg

DSCN3956.jpg

DSCN3958-2.jpg

DSCN3957.jpg


昔の旅人はここを歩いたんだよね。

すごいなぁ~。




本当はこの近くの『甘酒茶屋』に寄りたかったんだけど
お腹いっぱいだし、今日は寄りませんでした。
以前来た時は、ものすご~く古くて趣のある建物でしたが
今は改築してきれいな建物になっています。




そして、、、
帰ってきちゃった・・・

DSCN3959.jpg

DSCN3960.jpg




関連記事

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---

390_org.png





| 静岡・山梨・長野・岐阜 方面 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/443-e0b0a0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT