料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急遽 静岡へ  2010.04.02

DSC_1968.jpg

今週末は、山梨の桃の花を見に行きたいなぁ~って
思っていたんだけど、

「今週は静岡。 しぞ~か に行きたい~ !!。」

という夫。

ということで、夜、車を飛ばして静岡へ。
山梨は来週ね。

DSC_1974.jpg


静岡を好きと言ってくれるので、とてもうれしいんですけどネ♪


駿府公園のお堀の桜も気になっていたし、それに、ちょうど 静岡まつり
今年の『大御所花見行列』は俳優の筧利夫さんと、“スター”の錦野旦さん。
でも、見たいのは筧さんなんだけど。(笑)浜松出身なんですよ。
以前見たのは、大岡越前で有名な加藤剛さん。
人混みが苦手なので、花見行列を見たのはその1回きりだけなんです。
今回は、静岡まつりの様子も少しお伝えしたいな~。
(お祭りの様子は、次の記事を見てくださいね。)


翌日、家の近くの土手へ、散歩に行きました。

DSC_2007.jpg

本当にキレイ。

DSC_2003.jpg

DSC_2008.jpg

DSC_2009.jpg

DSC_2011.jpg

DSC_2017.jpg

DSC_2019.jpg

DSC_2024.jpg


本当にキレイです。。。
関連記事

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---






| 静岡の実家にて | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/581-d0e0ada7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT