オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環・安心安全な食材のことや大好きな器のことなど。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワースポット 玉前神社

DSC_4305.jpg


梅雨の晴れ間。
貴重な晴れ間。
長生郡一宮町にあるパワースポット?の玉前(たまさき)神社に
行ってみました。

DSC_4361.jpg


まぁ、こういうのはよくわからないんですが・・・

DSC_4310.jpg

DSC_4318.jpg

それよりも、その周辺の散策がとっても楽しかったです。

まず、神社のすぐ目の前の和菓子屋さん。

DSC_4319.jpg

こんな看板があり・・・

こういうお店に吸い寄せられてしまう夫。

DSC_4320.jpg

まるで おこちゃまみたいな夫。
ですが、なんか かわいいやっちゃのぉ。

DSC_4323.jpg

お味噌屋さん。

DSC_4336.jpg

それから、コレ。
最高!!

DSC_4335.jpg

このセンス。
どうしちゃったんでしょう。

DSC_4346.jpg

魚屋さんも多かったです。


そして・・・
みかん大福で有名なお店。
角八(かどはち)本店さん

DSC_4348.jpg

DSC_4349.jpg

1番最初の和菓子屋さんでも
ちょっと買って・・・

ルンルン気分の夫。

DSC_4359.jpg


みかん大福。
最初は
「えぇ~」
って感じだったんだけど

食べてみたら びっくりです。
すっごくおいしいっ!!
恐れ入りました。
また食べたい&オススメです。
関連記事

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題--










| 千葉 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

いえいえ、めんどくさそうですから
お店のものを食べるだけにしておきます・・・・

| **マルシェ**  | 2010/06/20 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/685-2c071544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT