料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリス旅行⑧ コッツウォルズの風景

DSC_5952.jpg


コッツウォルズに実際に行ってみて
私が声を大にして言いたいのは、
車を走らせていると出会う、
ガイドブックには載っていない 小さな村々が
ほんと、かわいらしくて 素晴らしいという事です。

DSC_5939.jpg


ですから、もしチャンスがあれば
是非、勇気を出してレンタカーを借りてみて下さい。

DSC_5943.jpg

DSC_5947.jpg DSC_5953.jpg

DSC_5959.jpg

DSC_6232.jpg

よく、村(街)には 「The Old Post Office」と書いてある建物を見かけました。
昔、郵便局だったのでしょうか?
今は、郵便局兼雑貨屋さんのようなかんじなんでしょうか?

DSC_6235.jpg

ここは、お茶の飲めるようなちょっとしたスペースもありました。


これは、ガイドブックにも載っているバイブリーという村。
ガイドブックに載っている中では、小さな村です。

DSC_5981.jpg

DSC_5980.jpg DSC_5983.jpg

DSCF0112.jpg

DSCF0115.jpg


そして

突然目の前にかやぶき屋根の家。

DSC_6057.jpg

DSC_6039.jpg

DSC_6045.jpg
DSC_6046.jpg

DSC_6049.jpg

DSC_6047.jpg

車で走っていて、数回、かやぶき屋根の村を通りましたよ。


続く・・・
関連記事

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---








| (海外旅行) | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/735-eb704faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT