有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリス旅行⑨ コッツウォルズの風景

DSC_5989.jpg

コッツウォルズの少し大きめの街。
アンティークショップや、ティールーム。
小さな村もいいですが、このぐらいの規模の街は
ウィンドウショッピングをするには とても楽しいです。
特に、アンティークショップ巡りは楽しい!!

DSC_5990.jpg

ショーウィンドゥにおいしそうなお菓子やケーキやパンが
並んでいると、やっぱりいつも通り。
気が付くと夫は後ろの方にいて・・・
ショーウィンドゥに貼りついてる。。。(苦笑)

DSC_5998.jpg

このティールームもかわいらしい。
お休みが多かったんですけど。


こちら、チッピングカムデンの街は、ちょっと雰囲気が違います。

DSC_6005.jpg



こちらは TETBURYの街。
他の街にもアンティークショップは結構あったけど
こちらの街は、その数がすごいんです。
買えないくせに、全部のお店を見たい!!

街の様子がわからなくて、坂道の下の方の駐車場(無料)
に車を置いてしまったので、ちょっと大変でした。
中心部にも駐車場がありますから、そちらのほうがいいかと
思います。

DSC_6275.jpg

でも、坂の途中に素敵な窓(扉)発見。

DSC_6276.jpg

DSC_6277.jpg

そして、この通りが
端から端まで、アンティークショップ!!

DSC_6285.jpg

アンティーク家具の搬入中。

DSC_6286.jpg


夫は、お腹が空いちゃって我慢できず・・・
写真を取る間もなく、早速パクついてます。

DSC_6296-1.jpg

このお店は、女性1人で
手作りタルトやキッシュなどを売るお店。
ちょうど、何種類ものキッシュを作っているところで
また私も作りたくなっちゃいました。

DSC_6299.jpg

続く・・・
関連記事
スポンサーサイト

*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)







| (海外旅行) | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/740-c178baa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT