オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環・安心安全な食材のことや大好きな器のことなど。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和レトロ プラスティックトレー

DSC_7519-1.jpg

これから、ボチボチ商品の紹介でもしていこうかと思う。
ちょっと変わった、珍しい、そして懐かしい。
見る人によっては、ガラクタ。でも、好きな人にとってはお宝。
そんな楽しい世界に軽くハマっている。

これは、ちょっと北欧チックなプラスティックトレー。
25.5cm×15.3cm。それぞれ色が少し違う。
左がA。右がB。Bの方が、オレンジ色が濃い。


こちらは、右がA
DSC_7513-1.jpg


こんな風にしてみたり

DSC_7524.jpg

こんな風にしてみたり

DSC_7529.jpg


(商品はこちらにて購入可能です。)
関連記事

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---







| ■sold out | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんと北欧っぽいトレーですね。
見てると心がホッとするような感じです☆
たぶん同じ柄だったと思うんですが、
箸立てを見た事ありますよ♪
アンバーのカップ&ソーサーがよく合ってますね♪

| ルナ | 2010/08/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ルナさんへ

こんばんはっ♪
この柄で箸立てがあるんですか~?!
見てみたい!!どっかにないかなぁ~

| **マルシェ**  | 2010/08/26 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/774-2a2350c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT