有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和レトロ 小さな薔薇の柄×ゴールドのライン のお皿

DSC_7564-1.jpg


長らく寝かしておいたお皿。
ちょっとゆがんだ、かなり味のあるお皿。
こういうお皿、今じゃぁ 探してもないでしょう。
アジアの料理や、洋食にもよく合う少し小ぶりなお皿で
個人的にとっても気に入っているお皿。
ブログでも頻繁に登場します。

■未使用
■直径20.3cmくらい
■周りのプリントの部分は、かなり薄いクリーム色がかっています。
■電子レンジ、オーブン不可

DSC_7561-1.jpg

DSC_7565-1.jpg

DSC_7557-1.jpg

こちらで購入することができます。)

関連記事
スポンサーサイト

*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)







| ■sold out | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/777-9e847363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT