有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和レトロ アルミの菜入れ&アルマイトのお弁当箱など

DSC_8020-1.jpg

秋になったら、お弁当持って ハイキングに行きたいな。

お弁当。

ということで、今回は昔懐かしいアルミとアルマイトの
お弁当箱など一気にご紹介。
今となっては、大変貴重なものですので
早いもの勝ちです。

DSC_8014.jpg


デッドストックですが、経年によるゴムパッキンの着色などはどうしても避けられず。
小物入れとして使うとカワイイと思います。
ボタンを入れたり、裁縫道具を入れたり・・・

DSC_8023-1.jpg

このゴールドのお弁当箱もかわいいです。
(売り切れました。ありがとうございます。)


小さな長方形の菜入れは
ちょっとクールな雰囲気。
(売り切れました。)

DSC_8021-1.jpg

再入荷もありますので、
興味のある方はショップへどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)







| ■sold out | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/794-a2403dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT