料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環 安全な食材のこと・大好きな器のこと・更年期&健康&雑貨情報・気になるニュースなど。料理は 野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ『胃心地のよい』ものを作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無骨な小引き出し

DSC_9289.jpg

ごつい。
男っぽい 小引き出し。

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---










柔らかい木材を使っているため、
傷がかなりありますが・・・
これも歴史。

DSC_9293.jpg


取っ手の色といい 傷といい 長い年月が作りだしたもの。
これを今DIYで作ろうとしても それは難しい。というか不可能。
アンティーク加工とか施しても 『なんちゃって』な感じになっちゃって いただけない。

DSC_9479.jpg DSC_9482.jpg
DSC_9481.jpg

背側のベニヤがこんなかんじになってはいますが
この形はとっても珍しいです。

大工道具なんか入れたら ものすごく似合いそう。
関連記事

| ■骨董、レトロ、アンティーク、古道具等 の紹介 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ocremarche.blog37.fc2.com/tb.php/874-18f7da05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT