有機・無農薬野菜たっぷりの料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環、安心安全な食材のことを考えて。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持ち手が木の上品な火箸

DSC_2167-1.jpg


いつか田舎に移住して
土間と囲炉裏のあるような そういう家に住みたい
と妄想しつつ・・・

*************************************

★オークルマルシェ online shop
料理と愉しむ器たち ~骨董・アンティーク~

DSC_4285-2.jpg

★第3弾 
表紙仮(2)
完成しました
再入荷しました。(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)









移住なんてしなくても(可能性が限りなく低いだろうし・・・)
火鉢でも置いて そこでお餅焼いたりしたい。
と思う今日この頃。

DSC_2171-1.jpg
DSC_2173-1.jpg
DSC_2175-1.jpg


そんなことを色々と考えながら 手に入れた火箸。
持ち手が木で出来ていて シンプル。適度な重さ。


◆在庫1



**********

プチショップ。思ったよりたくさんの方に見て頂けたかな?
ご購入頂いた皆さま、ありがとうござます。
生活がちょこっと楽しくなるような物を探し 厳しい目で選んでいます。
そして他店よりもいい物を安く!!を目指しています。
来年もたくさん紹介出来たらいいなぁと思います。
そして、たくさんの方に 古道具、レトロなど楽しんで頂けたら
とてもうれしいです。




たくさんの方の目に留まるよう、上位を目指して頑張っています。
お帰りの際には、是非 応援クリックもお願いします
 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


関連記事
スポンサーサイト

| ■sold out | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT