オーガニック・無農薬野菜たっぷり 料理と器   ** オークルマルシェ **

自然循環・安心安全な食材のことや大好きな器のことなど。野菜や発酵食品を多く使って 簡単ですが体がよろこぶ多国籍な創作料理を作っています。『食』で病気を予防し、健康でいられるように頑張っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻の水玉

DSC_3436_20110116100142.jpg

掘り出し物!!

*************************************

骨董・アンティークのweb shop
無題---









たくさんの水玉を仕入れてきました。
遠くまで探しに行ったので
まぁ、交通費の事を考えたら
全く割に合わない(笑)のですが、
宝探しをしているようで
やめられないんですなぁ~ コレがっ!!


この徳利とお猪口は かなりレアアイテム。
もう出てこないのでは、、と思います。
贈りものにも喜ばれるのでは?と思います。

DSC_3442_20110116100141.jpg

こんな風にしたらどうでしょう?
可愛いっ!!


今回のお湯のみは、逆さに置いて並べたら
なんだかパンダに見えてきた・・・
これは夫が随分気に入ってました。
そう、なぜか夫はパンダが大好き。

DSC_3411.jpg

今回は数があるので、やはり贈りものなんかに
いいのでは、と思います。


他にも汁椀、蓋付きどんぶり、普通のどんぶりなど。
日常使えるものを。

shopへ
関連記事

| ■骨董、レトロ、アンティーク、古道具等 の紹介 | 10:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

マルシェさん♪
ご無沙汰しています!

わあ~~わあ~~~、なんてかわいいのでしょう!!!!
すっごく気になる~~~!!!サイトにくいついて見ちゃいました。^^;

玉葱たっぷりの親子丼も美味しそう!♪
水玉、、いいなあ~♪

| さとみ | 2011/01/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re: さとみさんへ

こんばんは~♪
水玉、結構いいですよねぇ。
さとみさんもいかが~?(笑)

| マルシェ | 2011/01/17 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT